2006年09月02日

おいおい

忙しくてぜんぜんイジってませんでしたが、、、

とうとうソリティアや四川省すらやらなくなりましたが(w

また京ポン1のように、放置か?

可哀想なので、最近出たアップデートを適用しました。そしたら、キーボードからの入力がキビキビしていいね!

長文のブログを書くなら、こいつを使うのもいいかも。問題は、携帯と二台持ちなので、両方持ち歩くのがかったるいこと。

会社の同期は、携帯解約してコレ一台に集約したらしい。

やはりそこまで割り切らないとだめだよな、と思った土曜の朝であった。
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by ガウラー at 10:31| 千葉 ☀| Comment(30) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

キラーアプリ2

SCRN0003.JPG
Pocket四川省。これ、難易度低め。

その代わり夜中まで猿のように遊んでしまう諸刃の剣。

翌日休みの日にやりなさいってこった。

P.S.拡張モードってなんですか?
posted by ガウラー at 14:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

携帯画像サイズのテスト

img008.jpg
160x120サイズのテスト。

Silenserっていうカメラ起動ソフトを使うと、シャッター音が消える。

これで昼飯写真も撮りやすくなるかも(笑)

作者さんに感謝。続きを読む
posted by ガウラー at 04:09| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ入れてみた

SCRN0001.JPG
スクリーンキャプチャをJPGで保存してしてくれるJPG!JPG!ってフリーソフトを入れ、画面をキャプってみた。

標準のキャプチャー機能だとBMP形式900KBのファイルサイズで保存されるので、ブログに投稿するのにデカすぎ。

作者さんに感謝。
posted by ガウラー at 01:09| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

W-ZERO3 [es] のキラーアプリ

HI360351.JPG
やっぱりソリティアだな(笑)

そろそろアクティブシンクでもPCに導入して、色んなアプリでも入れてみようかな。
posted by ガウラー at 02:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

外から送信

img005.jpg
モバイルらしく外から投稿。

カメラは思ったよりも写りが良い気がします(^^)

通信速度やレスポンスは、京ポンよりいいね。流石に進化してるねぇ。追記
posted by ガウラー at 10:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

W-ZERO3 [es] の外観でも載せておくか

HI360349.JPG
妄想と思われると困るので(誰に・笑)、写真を載せておく。

今の所、ブログに投稿するなら携帯(W41H)の方が慣れているので当然楽だ。

あと、残念なことに俺の部屋のWILLCOM電波が弱い…

ホームアンテナをレンタルしようか迷ってるが、元々、出先での自宅メールチェック目的だし、そのうち飽きるかもしれないのに、月額600円近い出費はどうかと。

その前にこのブログすら維持するのも飽きたりしてな。

いつまで飽きないでやってるか、見張っていて下さい(笑)
posted by ガウラー at 02:54| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折角なので、W-ZERO3 es から投稿

img004.jpg
手の大きい俺には、小さすぎるキーボードだ(^_^;)

益々飽きそうだ...

しかし、キーボードは慣れれば小気味よい感じになるかもね。携帯から入力するより速くなりそうだし。

そう信じたい(爆)
posted by ガウラー at 02:35| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W-ZERO3 [es] を購入

HI360348-0001-0001-0001.JPG
俗に言う京ポン1から機種変更。久々のWinCE機。カシオのラジェンダ以来だなぁ。

すっかり携帯感覚で触り始めたが、WinCE機に電話が付いてるという現実を思い知らされるハメに。

設定めんどくさい。カスタマイズめんどくさい。
何もかもめんどくさい。

出先でたまに自宅メールを観るだけになる悪寒。

WILLCOMストアがくれた液晶保護シールも貼るの失敗したし(^_^;)

早速飽きそう(w
posted by ガウラー at 02:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

